台風の中のレッスン | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

何だかなぁー
この台風21号
昨日は、福岡クラスのレッスン日でした
台風21号が一番九州に接近するという天気予報で
朝は早起きして博多までの特急電車の運行状況を確認!
動いてはいるらしい、、、
風の影響で遅延の可能性もあると思い
早くから最寄駅へ。
結局、博多まで何の影響もなく電車は到着!
早い時間の電車に乗った為、時間がありすぎ。

天神の街をぶらついてると秋祭りのパレードに出くわした。
イベントや出張でバタバタしてるうちに夏が終わっていて 気がつくと肌寒い季節になっていた。
秋やねーーーー
こんな祭りを見ると特に季節を感じるよね。
{42CD6CF5-8DFC-499F-9A9C-3B60209F38E6}

{B1528EE5-FA75-467B-BCBF-2CB97D199CFF}

福岡のレッスンは、今日もいつもと変わらず笑いありでノリノリのレッスンでした。
集中する時はみんな真剣!
笑う時はそれは大騒ぎ!
{48F36E90-E642-40A6-8892-C8FB5AD9615D}

ケイキの2人が今月誕生日だった為 みんなからプレゼント!
ハッピーバースデーの歌でレッスンを締めくくった。
{FDEE8B53-D69E-4321-888C-538D744037A7}