九州フラフェスティバル | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

今年もやってきました。
九州フラフェスティバル
今年で何回目の参加だろうか?
毎年一枠でクプナとショークラスの参加でしたが
今年は、二枠でクプナ&ショークラス と 初級&ショークラスで出演しました。
フェスティバルといいながらも、何も食べれず
生徒達はバタバタの出演でした。

他のハラウもレベルが高くて
色々と勉強にもなりました。が、、、
九州のフラももっと盛り上がりがあってもいいんじゃないかなぁー
九州の人って、他のハラウの踊りって見ないのかなぁ?
自分達が踊ったら帰るという発表会のようになってるような、、、
ゲストの踊りをみたり もっと盛り上がればいいのになぁー
なんて、毎年思うです。

東京のフラフェスティバルに行く機会が多い私ですが、踊り終わった人は衣装のまんまで客席に座って他のハラウの踊りを見てる姿が多いような、、、
まぁー土地柄もあるし、自分の思考をぶつけても仕方ないとは思いますが
やっぱり、もっと盛り上がってくれたらなぁー
なんて思います。😀
{751A73C9-0DBE-43F5-8CC0-DA0D33B571AB}

{761B298A-EC4C-4D37-A95F-896F434D2D58}

{C5CEE377-1520-42AC-8939-2EDC325FF523}

{73B23D69-96EC-4349-A674-64AD1A22A9A0}

{C1F34BD1-6974-48F1-BA7F-4DA5A421591D}

{5C14D839-7A2F-4862-9664-D40767118C37}

{14535A6C-228D-4E68-BDE8-0214396D6174}

{C6424237-B9F8-499C-B5FE-05DECAF4A7A6}

{1BFD740A-C3FE-451A-8129-11EE6856F547}

{B978768F-4232-4FD0-9125-935426B18209}