最後のレッスン! | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

わがハラウでは 癒しや健康作りのフラからインストラクター養成までのクラスがあります。
そのインストラクター養成で5年間ケイキクラスのアシスタントをしてくれてたKちゃんが今日のレッスンを最後にインストラクター養成を退く事になりました。
転職の為です。
あとちょっとでインストラクターになれたかもしれないのに残念です。
レッスン最後には、ケイキ達1人1人からメッセージカードを渡され、ケイキのお母さん達からも花束をいただき最後にふさわしいレッスンでした。

本当にお疲れ様 & Big Mahalo

仕事が落ち着いたら またインストラクター養成に返り咲いて欲しいものです。
彼女はこれから趣味としてフラは続けていきます
のでご安心下さい。
{9589B567-8ABA-44F9-A0DF-45A4D759C2B0}

{F2043317-9F2C-46D5-A937-9A855185B16D}

{2AFB62FD-28D5-4DC4-8279-C3EA4556D970}