福岡クラス親睦会 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

今日は月2回の福岡クラスのレッスンでした。
レッスン後は 福岡クラスができて初めての親睦会

糸島でBBQでーす
昨日までの雨が嘘のようで今日は晴れ間もでて
楽しみにしてたBBQが外でできた。
嬉しいーなぁー
今回はクラスの一生徒の家の庭!いい感じです
ここのところ仕事ばかりでBBQなんてご縁がなかったので凄く楽しみにしてました。
食べました、、、
笑いました、、、
フラの繋がりって凄いんだなぁーなんてしみじみ実感!
フラを教える事で色んな方々と出会い 楽しさを共有できる事って簡単にできそうで出来ない。
人との繋がり大切にしていきます。

福岡のみんな!凄くたのしかった。
皆んなのそのノリが大好きです。
これからもフラを通じて色んな楽しみ共有していこうね!
Big Mahalo

{0F92A802-9BFB-4700-8439-3D1D4A02FF94}

{975A2806-AE67-4BF5-A0C3-505628E7121D}

{227D8DD2-7BC1-4654-9FFD-4DE93CDCF33F}

{D7F79DF3-0B69-4C24-8F45-3C86BEC9F5E9}

{8D6E1A88-31A5-4422-AA96-5C82434A2590}

{A1A33BAF-1AA0-400A-89BF-C98AF1E8F96D}