今月の出張 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

昨日は名古屋の専門学校での授業が終わり
週末のセミナーの為 本日東京入り。
最近、歳なのかなぁー 荷物が重すぎて移動で疲れてしまう。
まぁー普通の出張に比べて セミナーの道具が多いから重たくなるのは当たり前なんですがねー
とにかく、移動中に両手がふさがってしまうのは
私は一番嫌いなんです。😁

っという事で、名古屋の学校にはもう10年余り出張してますが 名古屋テレビ塔のイルミネーションは初めて見ました。
完璧なお上りさん状態で写真とりまくりましたが
何かふと疲れてる時に足を止めてリラックスした気分になりました。
都会のど真ん中にそびえ立つテレビ塔
電磁波バリバリなんだろうけど
癒されて ボーッと眺めていました。
っていうか 私はどんだけ疲れているんだろうか?
😁😁😁
テレビ塔を見て癒されるなんて、、、
さぁ!明後日はカナカオレケクヒのセミナーです
疲れたーなんて言ってられないなぁー
もうひと頑張りしまーす

早く家に帰りたい。
これが本音!

{9D52EC92-BDCF-4E83-8C05-D41040745EF0}