最後のレッスン! | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

約2年程前からAloha Hikomaさんのお店のステージを稽古場として使わせていただいておりましたが お店の事情によりヒコマさんでのレッスンが本日最終日となりました。
クラスがなくなるのではなく アロハヒコマさんでのレッスンが最後という事ですよ!😂

レッスン終了後、生徒達がマスターへ気持ちのプレゼント!
{CBDE2ABB-8D77-40F9-A4A6-3BB30C58BE16}

{7ED287B3-6090-4039-8BFC-94BDE6632078}


Tシャツ

こよなくハワイを愛するハワイアンバンドマンのマスターにピッタリのTシャツです
バックプリントは アロハヒコマのロゴ入り。

とても使いやすいステージでした。
今日までご協力いただきありがとうございました。
また たまにレッスンさせて下さいね。

Big Mahalo


来月からは引っ越しでブリックホールでのレッスンとなります。

{981E801C-8A4D-4D21-8934-65474C5E2FEF}

{8F4E0693-DF93-4E2D-8E22-3154635708BA}