2016 のんのこ諫早まつり | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

本日は諫早市の一番大きい祭り
のんのこ諫早まつりです。
朝から悪天候という情報をもらった。
私は、福岡、名古屋、東京出張を終え
空港から直接会場へ

うーーーーっ  今日の出演はキャンセルかなぁ
最悪の土砂降り、、、
と、、、思いきや
本番前に雨はやんだ
やはり、神が味方してくれたのか予定通りのスタンバイでショーはスタート。
ステージコンディションは最悪だけど 生徒達が頑張ってくれました。
ドレスは、濡れてしまったけど最高のステージでした。

野外ステージは天候がつきもの
いつもコンディションがいいわけじゃない。
今回は 生徒達も勉強できたんじゃないかなぁ!

Good Jobでした。
{2949AA00-5AE8-4A17-9BBC-AF276416BA34}

{401AE5D2-2235-4029-9B90-07305A35D00B}

{6E5B3A49-8CC3-48F5-AA82-3165094017BD}

{AB064DCA-249B-4BA9-97A7-C90B7DB14B31}

{FCFB9DFB-DF7A-4C73-92C9-59315BF87E5F}

{4E2BA899-5B23-4231-9EEE-04983875AE2E}

{08AA9560-ED26-4418-ABE6-AD023EE4A3C1}