ハラウTシャツ完成 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

この度 やっとハラウのTシャツができ上がりました。
ハラウを立ち上げてもう何年だ?
ちよっとタイミング的に遅かったけどね
まぁー良しとしよう

前身頃左側に目立つようにタパ柄とハラウ名を
後ろ身頃には、、、

フラはフアカイ、人生の航海だ
とてもパーソナルで他の誰にも生きれないあなただけの航海。
フラと共に歳を重ね、フラを通して生きる。
たとえあなたが何歳でスタートしようとも。

これを英文にしてみました

ケイキクラス〜クプナクラスまで
この前のイベントに着ましたが 凄く目立ってて
すぐうちのハラウだと判りやすくて最高の仕上がりになりました。

これでまた一つハラウが充実してきました。

次は パーカーを作ろうかなぁー(^^)

{824C5092-07E6-489B-B1B4-CAF0478F64BA}

{5B889B9B-47AC-4BD4-9B1F-74104C3B1751}