またもや出張! | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

この前の日曜日に長崎に戻ってきたかと思ったら
またもや出張。

今度は、名古屋でのミュージカル本番と仙台での特別講義。

この時期 シアターは乾燥してて毎年喉をやられるので 昨日かかりつけの医者に薬を処方してもらいに行った
医者曰く  また出張?よく出張してるけど 住民票ってどこに置いてんの?

笑えるーーーー

そーだよね、福岡、名古屋、東京、沖縄などいろんな所に飛び回ってるから 周りの人はそんな疑問をもってるんだなぁーなんて笑えた。

これから本格的に忙しくなる
体調管理だけには気をつけないとなぁーーー

{C198377E-ECF6-4121-9C7D-7A2026D3E4A4}

{B74DE5CB-EB41-4BCC-9EC3-2B8097571791}