プルメリア | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

長崎もやっと梅雨明けしました。
これから本格的な夏の到来です
さぞかし我が家の植物も喜ぶでしょう。
春先に沖縄から買ってきたプルメリアの苗木
なかなか芽吹いてくれなくて また苗木が腐って終わってしまうのかと心配していましたがやっと葉をつけ始めイキイキと成長し始めました。
やはり 南国の植物には温かい気候と日差しが大切だもんね。
花を咲かせてくれるのはいつの日か、、、
楽しみに育てたいと思っています。
因みに ミックスカラーとピンクのプルメリアです。
{A86ACC10-49F7-4676-8FB9-DE3803186DDC}

{DA523967-0A01-40BD-9AF1-D0E6BCCBA52B}

{E5050BF9-31AA-43BE-A4E0-322B0865C70D}