初体験 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

フラとは全く関係のない話ですが、、、

{8252A4E8-FC67-4434-8247-008A78992C9D}

友人に誘われ 行き着いた所は、アメリカンゴルフ練習場。
ゴルフの打ちっ放しですね。
この方生まれて初めてゴルフクラブを持ちました。

練習場は広くて開放感があり気持ちいいーーー
しかし、それはボールが飛んでからの話しで
ボールが遠くまで飛んだら すげー爽快なんだろうなぁーなんて、、、
クラブを振るフォームを友達に教わり
いざ打ってみると 案外といい音で飛んでいく。
なんか気持ちいいーーー
たまには、地面を叩き腕にしびれが走る時もあったけどなかなかイケる。

これはハマる!

早速、グローブとシューズ買いに行こうかなぁ。(^^)

{9330B360-92D2-4151-B7B4-5D899AD74D0D}

{2FCEA8FA-907C-4E64-A7FB-22D16F53E876}

{C96E8D7D-22E2-4912-89B8-E30CF6C62488}