暑くてハードな1日 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

梅雨明けはまだなんだろうか?
毎日身体がベトベトで嫌になるなぁー
私にとって土曜日というと1週間で1番ハードな1日。
朝からイプヘケを背負いスタジオに、、、
午前中はカヒコ
午後からはショークラス、その後は初級といったレッスンです。
おまけに、スタジオ入るとエアコンが不調で室内は生温い、、、最悪だ!

そんな中で今日は1人の生徒さんがクラスのみんなに差し入れしてくれました。
{A79647ED-DD98-41A2-BDCD-05037C2676B6}

スイカ!
嬉しいすぎます。

生徒たちは、レッスン前にむさぼるようにスイカに食いつきました。
{AA812481-14FA-4987-A65B-35AA955E5A21}



やっぱ、夏はスイカだよね
マジ美味しかった

お陰様でレッスンは水っ腹で苦しかった。

これから、わがハラウも沢山のイベント参加を控えています。このくらいで暑いとは言ってられない。みんなで力合わせて頑張っていきます。