癒しの空間 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

今回の東京出張で見つけたこの空間。
驚きの空間。
それは、あの新宿の副都心のビル郡の谷間に
期間限定でオープンしたドッグカフェ?アニマルカフェ。
異様な空間です
周りはビジネス街、ビジネスマン達がそれは忙しそうに行き交う中にポツリと癒しの空間が存在しています。
お茶していても周りの人達に申し訳ない感じもしますが、自分だけがゆったりと癒されてる感満載で私は大好きです

おまけに、ポニーがいたりドッグランがあったりでこの新宿に似合わない異様な場所。

いつまでの営業なんだろうな?

オーダーは、ipadでの注文。素敵すぎます
{4F9EB934-BF50-43D8-A046-4849CB7037EA}

{5E9AB00F-40A1-4A6D-87F1-B2C7112C1118}

{DDA70734-62B4-4A4B-95E1-4FD95A63D18C}

{F606EC7C-B73B-4FAD-8EA4-2381F10EFB59}

{CF1A252A-05A4-42D1-96A1-4C054CA1BCBF}