カナカオレ ケクヒ セミナー終了 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

今回で2回目のカナカオレケクヒのセミナーが終了!
10時からスタートして18時まで
身体も頭の中も超疲れた。
しかし、内容が濃い為8時間があっ!と言う間に過ぎていく
今回は、チャント4メレ
振付1メレ  そして雑学等々、、、

しかし、前回同様フラって奥が深いんだなぁー
って毎回実感させられる。
特にチャントの意味を知れば知るほどそーう思う。

セミナーが終わり、友達のマンションのミーティングルームへ移動1日の復習です。
すでに足は筋肉痛がきてる。やばいね!
しかし、しっかり復習して自分のものにしておかないと来月のセミナーで痛い思いをするから、、、

練習が終わるとなんと友達が夕食の準備をしてくれてた。超ーーー嬉しい。
夜景を見ながらの夕食は、1日の疲れを癒してくれる。最高!
{85E25F2D-0D11-4EF1-A7CA-9A1E04A92252}

{507E966C-E1FA-4059-9769-5B06469D9C38}