クリスマスイルミネーション | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

もう12月なんですね?

毎日のスケジュールでバタバタと忙しくしているうちに今年ももう1ヶ月で終わってしまうんですね。毎日スケジュール帳をみているに関わらず、改めて今がいつなのか気づかされてしまうです。
出張で現在博多に滞在していますが、夜になって輝くクリスマスイルミネーション
みている内にドンドン吸い込まれてしまうような感じがします。
今年の博多駅のイルミネーションが綺麗です。
画像では伝えきれません。
とにかく規模のデカいイルミネーション
1度は見て欲しいなぁー
{1B06D9AD-14B5-40E6-B078-55B5A31C84A5:01}

{3C2433A3-1298-4EDC-96E0-7810AB109FB3:01}

{A2484255-C64E-4D2B-889C-1E8548F9C9E0:01}