時差ボケ | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

一昨日の夜、帰国したばかりなのに昨日からすでに博多に移動し早速専門学校の仕事に、、、
月曜日まで博多に滞在中です
月に一度講師として教えてるん専門学校の大イベント、夏目雅子骨髄バンク推進キャンペンのミュージカルです。

昨日は、リハーサル、ゲネプロと大忙しの1日でしたが、私的には1日中眠くて仕方ない
思考能力0って感じで、これじゃ仕事にならない。(^^)
早朝4時半には目が覚め、夜の9時頃からはすでに眠くなる。
まったく、、、
時差ボケ解消法はないのか?(^^)
知ってる方、教えて欲しいものです。


さぁ!今日も眠さとの戦いになりそうです。
頑張りまーす。
{C21E44D9-2550-499C-8182-99294F020E43:01}

{BA8AD9B1-56E3-4C22-A3D1-AD5BB05BFA5E:01}

{BD15D8CC-F82A-46D7-B056-7A6E99484BF5:01}