マークケアリーフォーマル ワークショップ in 福岡 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

わーーーぃ!凄く楽しかった。

ハワイから帰国したばかりなのに、またもやワークショップ。

今回はHe mele no liloでも有名なマークケアリーフォーマルのワークショップに福岡まで出かけてきました。

今回のワークショップは、Kokua 6名も一緒です。
{89E296FC-9C98-4C77-A38A-A5DC013D3C50:01}

しかし、彼のフラに対する情熱が伝わるワークでした。
それぞれ色んなハラウから集まった受講者。
それぞれにベーシックステップも違うのに
Kumuは真剣にベーシックレッスン!
ワークショップでここまで蜜にベーシックをやってくれるKumuは今までにいなかった。
彼の情熱が伝わりました。

今回の課題曲は「 Lei  lihilihi lehua」

綺麗な振り付けで、みんなも気持ちよく踊ってました。
{AD660191-B435-45E7-BD71-B64FF314100E:01}

終了時には、Kumuも着ているTシャツを購入!
サインも入ってるよ。

{BB4973F9-4E80-40BF-A481-A6EC21045F96:01}

通訳をやってくれた私の友達。
彼女がいてくれたから、福岡でのワークショップが実現できたんだよね。
Mahalo