小浜ふらっとハワイアンフェスティバル | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

昨日と今日2日間開催されたハワイアンフェスティバル。
わがハラウも参加してきました。
今回は4チーム
ケイキ、クプナ、初級、ショークラスです。
天気にも恵まれ暑い中での出演。
4チームとも何のトラブルやアクシデントも無く本当によかったです
{58444EB1-09C5-45F0-BACA-28D9A431E4DF:01}

{9C096B59-FB4C-42B5-8C4E-03D543C094FD:01}

{3B70BB57-91BA-44DB-950F-C6DE1E3ED193:01}

{7528D122-0E8E-431D-B461-AAC9AA4B1AD1:01}

今回は準備に長い時間をかけ
ほとんどのクラスが衣装は新着。
ショークラスのスカートは、特別に染めていただき髪飾りもドラセナとシンピジュームをつかって生花を使用してみました。

{ED7D0F74-BDDB-4A04-97C3-2FE02D836728:01}

{88E94A87-C98C-4A91-924E-44751FBB7900:01}



{E1D62DC9-85A9-448F-ABE0-B848AF99794C:01}

{1494E32A-008B-446B-954F-133ADCCFCCE0:01}



長い1日でした。
イベントの時にしかお目にかかれない他のハラウの先生方などにもお会いできて充実した1日でした。

やっぱりステージは楽しいね。
今回失敗した事やできなかった事
必ず何度もステージを踏む事でできるようになるし、上達もできると思います。
私も何度も経験しています。
自分を信じて努力です。
「稽古」はすべてを裏切らない。
私はそう思います。


みなさん!暑い長い1日お疲れ様。