本番を目の前に | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

今日はケイキクラスのレッスンでした。

明後日の小浜フラフェスティバルの出演を目の前に最終的なドレスリハーサルをおこないました。
ケイキクラスは、小浜フラフェスティバルへの参加は初めてなので子供なりに緊張感のあるレッスンでした。

ステージで踊る為の心構えを徹底的に教え込みます。
振りを覚えてないでステージに立つ事はあり得ない。
笑顔で楽しく踊る事は、基本中の基本。
全員で振りを合わせて、横の並び、縦の並びを合わせる事。
1人踊りは絶対やってはいけない。
等々、、、
{AC789155-DF6A-4C9E-B9B0-A079CE074745:01}

{B340EE64-FBB4-4AC6-AE16-9311C140B927:01}
{8FD1970E-3A75-4F4A-9EF1-553A76F4C416:01}

沢山のダメ出しをもらい
きっと、子供達の頭の中はいっぱいいっぱいだと思いますが、子供達の踊りのレベルをあげる為には、ここで甘くしません。
私は鬼になります (^^)

充実した75分でした。

さぁ!明後日は頑張って欲しいなぁー