沖縄3日目 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

今日は昨日とうって変わり晴天だ。
今日はハラウTシャツの注文とハラウパウスカートのデザイン変更に南城市のデザイナーさんのお宅へミーティング。

こんな天気には海へ行きたい気分だけど
我慢だ。
{7F38EBF5-63A4-4A20-AC28-891842BE78D9:01}
{70B4BA32-4AE2-42C1-B6B6-F9789C756AA2:01}

いつ来てもBOWさんの家は素敵だ
ここだけ南国の風が吹いているような雰囲気だ。
飼ってるダルメシアンが以前に比べて増えている、、、7匹もいる!

あーだこーだとミーティングは約3時間。

いつの間にかティーリーフのレイ作りが始まった。
今度の新しいパウスカートのイラストにティーリーフレイを入れて欲しいとリクエストした為にBOWさんに火がついてしまったのかいきなりのレイ作り。
{C5A7149D-7B49-4CA8-AAD6-60C33DAA50F2:01}

ちゃっかり帰りは、このレイいただいて帰ってきました。