沖縄 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

本日から沖縄出張 !
しかし、朝からアクシデント。
実は長崎は朝から豪雨で雷までもが、、、
なんか朝起きて嫌な予感。

なんとその嫌な予感が的中。

本日は福岡空港からの出発で博多まで特急電車に乗る予定だった電車が豪雨の為、60分の遅延。本当最悪!
飛行機に完璧に間にあわず、航空券を再度購入し、急遽、長崎空港からの出発に変更。
そうでないと本日14時から開催されるワークショップに間に合わないからだ。

朝から限られた時間の中でネットで飛行機の時間を機敏にチェックして判断しなきゃいけなくて、、、こういう事って私はとても苦手だ。
どこに行くにもある程度時間に余裕がなくてはいけないタイプだから。
出発までに凄いパワーをつかった。

しかし、無事14時前には那覇に到着できて、ワークショップにも間にあった。

本日は以前から楽しみにしていた
Kina & Kalaniのワークショップ
以前から何かと予定があって受講できなかった彼らのワークショップ。
やはり、最高に楽しかった。
沢山の話しをしてくれました。
彼らの故郷 ハワイ島コナの話しや、美しいフラを踊る為の心の持ち方等々、、、
色んな話しが聞けて、私もまた新たな心でフラが教えられるような気持ちになりました。
今回の課題曲 「 Hola E pae 」
アップテンポの曲でとても楽しい~
早く私の生徒達にも教えて一緒に踊りたい曲です。
{E277C324-AA0E-4B57-AB97-5D9492E06AD8:01}

朝の大パニックからワークショップまで違った意味で長い1日でしたが、充実した1日になりました。