タンタラスの丘でルアウショー | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

まだオープンして間もないルアウショー
「 The Big Kahuna Luau 」
このショーを観てハワイの友達が騒いでいた。
最高だ!と、、、

それは最高だろうよ!まずタンタラスと言えば100万ドルの夜景が見えるスポットで有名だし、おまけにサンセットも見える場所だ。そんなところでルアウショーなんて最高だろうね。
{CFDD290C-54F7-4887-93C0-B0D4CC331089:01}

ネットでの口コミも好評だ。
早速次回行って見よう。

友達の声が裏声に変わるくらい興奮していたルアウを体感したい。
{8E00BC3D-BB05-4274-A6D5-DF35ACD5FCE4:01}

{0FED3E46-AB49-4748-A8AC-4B21539EBEB8:01}

{7665A3E8-D9E9-4582-A4D8-BA7A2C99DD2F:01}
以前からWaikikiのハレコアホテルでも同じプロダクションがルアウショーをやってますが、ハレコアホテルはご存知の通りアメリカのアーミー関係者しか宿泊できないし、ルアウショーも入れないんですよね。
だから
皆さんもハワイに行かれた際は是非
ビッグ カフナ ルアウへ足を運んでみてください。
まず満足イケるポリネシアンショーが観れると思いますよ。
ここのプロダクションは、とくにダンサーが美男美女揃いと思います。

因みに私はハレコアのショーしか見た事ないんですがね、、、


「 The Big Kahuna Luau 」
https://tiki.bigkahunaluau.com/