出張と台風 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

またまた今月もやってきた福岡 名古屋の専門学校への出張!
昨日は福岡校での講義!それも90分授業を4コマ。
久々にくたばった、考えてみると13時過ぎから始まった授業は1コマは90分で終わるけれど10分のブレイクしかない(≧∇≦)
終わったのは20時!何も食べず4コマ頑張りました。

そして本日は新幹線で名古屋へ移動。
天候が気になる
{D62DCF34-E618-43B6-B57A-354DD87613D8:01}

{7BA188AF-E9E9-44E6-B2CD-18D2135463A6:01}

名古屋への出張時にはいつも何かが起こる、、、以前にもあったなぁー
豪雨で新幹線が徐行運転  名古屋駅に14時前に到着する新幹線が19時に到着。
すでに授業が終わる時間、学校に顔出ししに行っただけの時もあった。

今回は台風だ。
行きは良いとして、帰りが怖い。
どーか台風よ!速度を落としてくれ
新幹線の車内泊だけはゴメンだ。(^^)

台風とにらめっこしながらの名古屋出張
頑張ってきまーす