久々の慰問へ | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

またもや台風の兆しが、、、
しかし毎日が暑い!
いつの間にか梅雨もあけてたんですね。(^^)

昨日久々に慰問に出かけてきました。
ここのところ、イベントなどで忙しく
依頼があってもなかなか行けなかった慰問なのでとても楽しみにしていました。

今回は長崎市内のケアハウスの夏祭りです
中庭で夕方からいい匂いがする
BBQパーティーなんでしょうか、ワイワイと楽しい雰囲気の中で30分の生演奏で気分がよかったです。
{107F06BA-D667-436E-9FA5-6BE8EA7A2BCA:01}

{52960955-D469-4909-A6E5-7BF0005AEEEA:01}

{770F1B3E-0471-4B73-82EF-21AEAAD87032:01}

{9B474BB4-2101-4573-B867-E2CF4C89BF8F:01}




夏の夕暮れ時にはやはりフラが似合いますね。

今後もフラリノマウロアは
社会貢献で慰問活動を頑張ります。