Tahiti ワークショップ | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

わがハラウにはフラ以外でタヒチアンクラスがあるのはご存知でしょうか?

HPには記載しておりませんが 毎週のレッスンがあるわけではありませんが ワークショップを東京のIAROA O TAHITI TOAのJessicaにしていただき 少しづつではありますがタヒチアンダンスも頑張っております

前回の課題曲だった「IORANA」を
Jessicaに披露して ダメだしをいただき
今回の課題曲「Hana hana」の振り付けに入りました。
{10360F13-0D65-49B6-9FAB-4220EC6001D3:01}

{85F34AB2-EB72-4D34-92A6-2C8FB6AFB8DF:01}

{D87C82F0-0185-4DCF-91C9-29CB6CC8B200:01}

{415BB54F-F08C-492E-822C-E51CCA148F22:01}

Hulaに比べてタヒチアンは体力を使う
特に腰の動きが激しく腰での表現が大切だ。
ベーシックステップからレッスンをしていただき充実した時間でしたが 受講者の表情には不安な表情の者もちらほら、、、

あえて私は何もいいませんでしたが
疑問に思う所や理解できないところがあれば自ら質問してクリアーにしていく事が大切だから

さぁ!練習して完成度の高いものにしていただきたい。(^^)