リラックス | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

最近 出張も多くやる事いっぱいで頭の中がパニくり始めた。(≧∇≦)

その上、ハラウの生徒達の退会などが相次ぎタブルパンチ。
転勤や仕事の都合で退会しざるをえないのは理解できるけど、素晴らしいフラのショーを作りたいという私の夢
この事を考えると人数は少ないより多い方がいい、、、
それにハラウの主力となってくれてた人が転勤とかで退会は本当にツラい。
治りかけてた胃の調子もまた悪化しそうな勢いだ。(^^)

まぁーーー仕方ない事だけど。

今日はレッスン前に寄り道!
しばしリラックスタイム。
昼間からゆっくりとした時間が流れいます
{EB3D31FD-6321-4738-ACC0-4A79B8AFABC4:01}

{C1827948-B792-400A-91F8-538995430B01:01}
大村湾を眺めながら、しばし浄化中です

さぁ!今夜のレッスンも頑張れそうです