東京最終日 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

今日は朝からいい天気でよかった

スケジュールもいっぱいだ!

今日のメインは ショークラスの髪飾りの素材探しだ
行き先が問屋なので閉店時間も早いので
時間をうまく使わないとゆっくり店内もめれない。
目的はカトレアの花を探していたんですが
思っていたカラーがない。
{A1AB7A88-4C7B-4D69-B41B-D693ADB4B6A2:01}
困ったなぁーーー

イメージを変更してシンビジュームの花に決定。
{F914F77D-1E77-4FA1-AA4B-CC83DA4A53EC:01}

これはいい!
花の素材がシリコン素材なので型崩れもしないし、超ーリアル。
これから夏に向けてのショークラスのイベント出演の準備です。
持ち帰り、これから製作いたします。
ボリュームたっぷりの髪飾りが出来上がる予定です。