ダンスフェスタ | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

{A8205F9F-F909-4FB7-BA1E-20A9343E0724:01}

{33A0952F-7702-48F5-B88C-08753855AF1C:01}
本日 舞浜のアンフィシアターで開催されたダンスフェスタに来賓として行ってきました。

正直、アンフィシアター内に入るのは初めてでした
{1098BA80-238D-49BC-AEF0-76BCF940DFF6:01}
ディズニーがシルクドソレイユを公演する為に建てたシアターでやはり全てにおいて素晴らしい。
こんなシアターで踊るなんて ダンサー冥利につきるステージ環境でした。

イベントは、2部構成で1部はダンスコンテスト、2部はパフォーマンスショー
YOSAKOI. HIP HOP.  JAZZ. HULA.等々
色んなジャンルのパフォーマンスが行われました
{B8D6A575-B9BB-42A3-A8B6-A9A5C695A42C:01}
{6A543809-8306-485A-9CAB-589C85CD01E5:01}

{D3C83557-45FF-483C-A66A-F95F1E7A101B:01}

{0898648B-1A2E-4C11-B9BE-99DD406D161A:01}

{F4D34D48-5AC1-471A-96B9-FB6ED86C8E4A:01}

{2700F0CB-EE16-49AA-9553-CCEF66C3EE3F:01}
とにかく、ダンスのレベルの高さには驚きです。
下は3歳くらいの小さな子供から大人までの出演でしたが、発表会レベルではなく、全てショーモードのステージ。
これには驚きましたね。
また一つ刺激を受けたような気がします。
地元に帰りレッスンが楽しみになってきたーーー(^^)