言葉の使い方? | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

悲しことに最近接骨院へ通うのが私の日課

先日 重い荷物を持って くしゃみをしたら
腰部に電気が走った
なんとプチぎっくり腰、、、
情けない!(≧∇≦)
それから ほぼ毎日のように接骨院通いです。

その接骨院で電気治療してる時に発見しました
{50BDB05E-5869-4EA2-B404-247CECB3FE16:01}

腰が思うように動かなくネガティヴになってる私に喝を入れてくれたのがこの癒しのメッセージ!
ちょうど目の前に "見れ"と言わんばかりに貼られてました

よく読むと元気が貰えるような言葉
ネガティブな言葉にはやはりマイナスのオーラがつくんだなぁ~と。
どこか 「ホ ポノポノ」を思い出すような要素が、、、

文章を読んだだけでも 癒されてホッコリ!な気分になりました

カーテンの個室の中で携帯カメラのシャッター音だけが響いてた
はたから見れば異様な雰囲気だろうが
私は真剣に撮影してきました
皆さんもこれを読んで癒されてポジティブな気持ちになっていただけたら 撮影した甲斐があります (^^)
{B03B3764-7695-41DC-89D9-EC7770CCD8FE:01}

{21C0372F-6C30-4AEC-81C1-34E90D94BF9D:01}

{D4362A55-605A-41D2-AABA-1C3F3BF46ADC:01}

{3B5B60AD-9E23-41CB-8151-AB8572F4E573:01}

{03C5B478-ED60-498A-A859-60DD2E0805F3:01}

{E5F8EAC0-B8BF-4BC5-BF5C-0EAA0F4D4789:01}