Waipuna ディナーショーのお誘い | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

仲良くさせていただいてます フラの先生から直々にご連絡をいただきディナーショーのお誘いをしていただきました。
せっかくですので、皆さんにもここでシェアいたします。

{901BA67F-8F08-4D6B-88A4-CC47CAC3A248:01}

{C620223F-E994-4D8B-BBF1-AB749EF4C6A1:01}
ハワイからのアーティスト「Waipuna」
の生のライブを楽しみながらディナーなんて最高!
ハワイでしか味わえないかと思ってました。
一足先に夏が来た感じがします。

ご興味のある方は、是非お誘い合わせの上
お出かけになってはいかがでしょう。
きっとAloha気分で楽しめると思いますよ。