ワークショップ終了 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

ゴールデンウィークも終わり、ちょっと疲れがでてきたかなぁーと思うこの週末に遠方からも足を運んでいただき沢山の人があっまっていただいたワークショップ。
楽しい時間をシェアできたこと、心より感謝します。
{64E254FD-CC70-4934-A470-A9E0774C2DFA:01}


Big Mahalo

緊張あり、笑いありのひとときでした。

{14260244-9D78-4AFD-B1BF-4634323F0491:01}

{D9211519-B6A8-45B0-9195-140B0003DCDB:01}

{7BB8794A-636A-4C8E-88F3-3EDEBC8EEFA7:01}

{E2148B15-91BA-4628-A7B1-D6CB40A25E09:01}

{44082F10-90C8-429D-87C2-ACA7C3F45CDB:01}

ハラウは違っても、フラを愛する心は同じです。
みんな直ぐに友達になり交流を持たれていました。
{295FCEDA-B85C-456A-B92D-1D7C5D019CB8:01}

{DA0D1F88-5EA6-428D-837F-4D00FE2CB9D6:01}

{7FB5909C-F23B-48EA-9BAE-F0C771B333F3:01}

{565DC7C3-995F-4E57-9934-545CE2D03E54:01}



さすがフラシスターですね。(^^)
ワークショップの最後には、面々に準備したドレスやレイを着け プチホイケ!
みなさん 頑張りました。
2時間程度で憶えた振り しっかり踊れてましたよ。
これからもっと踊りこみ自分のものにしていただけたら嬉しいです。
そして またみんなで踊れる時まで大事にしてもらいたいなぁー

今回は 長崎のフラをもっと楽しく盛り上げよう。
ハラウは違っても フラシスターとして沢山の方々と交流を深めよう
こんな目的でおこなったワークショップでしたが、みなさん本当に楽しんでいただいたご様子でした。

やっぱりフラはいいですね。
みなさんの笑顔を見てて心からそう思った1日でした。


参加していただいたみなさん
本当にありがとう!

Me ke Aloha pumehana