リハーサル | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

来週末に迫った「ブリック祭」に向けて
本日は原寸の場ミリでの全体リハーサル
外は日中から冷たい雨でしたm
ケイキクラス~クプナクラスまで総勢53名が今回のブリック祭出演者です。
{0F96AFF5-1F73-4275-98DF-07AA3489B346:01}

{49999C2B-EE19-4C6A-8ECD-DF3723C81FA8:01}



この体育館でのリハーサルはかなり大事なリハーサルなんです
それは来週の金曜日夜にはステージリハーサルはありますが25分間だけなんです
簡単な場当たりとドレスリハーサルにあてたいので、ある程度の全体の動きや列の間隔 出ハケのタイミングは今日のリハーサルでほぼ決定します

しかし 体育館は寒すぎる

今回のブリック祭では 3曲踊らせていただきますが、この3曲のため最後の最後まで練習して少しでもクウォリティの高いものをお届けできたらと思っています。

もう少しだ!みんな笑顔で頑張りましょう
{7A703319-FA6F-4958-80C0-1AFF63E03106:01}

{286FD3DD-4375-4EAE-82D4-AF824F670879:01}