ブリック祭 2015 スタンバイ編 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

毎年この時期になればやってくる
「ブリック祭」が今年も開催されました
日頃からブリックホール内でレッスンしている色んなジャンルの沢山の団体の発表会みたいなものです

2000くらいのキャパ数の劇場で有名アーティストのライブで客席には来る機会はあるだろうけど ステージに上がる事は一般人にとっては無に近い。
だから わがハラウでは1人でも多くの生徒にこのイベントの参加を勧めています。
パフォーマーにとってはワクワクするような大ステージですからね。
なので、わがハラウにとってはプチ ホイケみたいな感覚です

さてフラを始めてこのステージが初舞台という生徒が6名くらいいました。
彼女らにとって初舞台がブリックホールのステージ !きっと一生忘れられない1日なんだろうなと思いました。
今年は ケイキクラス 、クプナクラス、ワヒネクラス総勢53名で約15分のステージを作りあげます。
{78CFE23C-7DE2-4242-BAF5-1380E5B76FE1:01}

1人でも多くの方々にわがハラウのハピネスが届いてくれたら嬉しいなぁ~

その為にリハーサルを重ね今日まで努力したきた53名がここにいるんですから.....

さぁ!思いきりの笑顔で楽しんでもらいたい。
{0E82D13F-BFBB-4783-B8B6-927A5458B937:01}

{00C78871-1EA7-4EC5-BC90-FB78A9194D65:01}



間もなくショータイムです。