ハウマーナ上演イベント | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

昨日だったかな ハワイ フラナビゲータの方から直接メールを頂きました

やっと 九州でも上映されるんだね
確か私は去年の夏頃に東京で観ました。
以前 福岡では上映されたとかお聞きしましたが 他の地域にはやっとって感じですね
しかし 長崎では上映なし。(≧∇≦)
残念!

{32A9AE6B-CC1A-4D8D-A5E2-E6A1678F1FE2:01}

2/27(金)熊本県
イオンシネマ熊本

2/28(土)佐賀県
イオンシネマ佐賀大和

チケットは全席指定券、前売り券ともに
¥2300

会場: 18:30~
上映 舞台挨拶等: 19:00~21:00

ロバート・カジメロのハーラウ・ナー・
カマレイのダンサーである ケオ・ウールフォード監督の舞台挨拶もあるそうですので是非行ってみては

チケットをお持ちでない方々は、各劇場で当日18:30まで販売されます。

タイミングが悪くわがハラウは
イベントのリハーサルでほとんどの生徒がいけませんが。