緋寒桜祭り 本番 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

今年の初めてのイベントが緋寒桜祭り
本日、本番を迎えました。
10:30コールで先ずはリハーサル。
かなりリハだけで疲れました。
今回は、古典フラもラインナップしました。
{44B3D940-B68D-46CC-937C-204C519938FA:01}
一般イベントでカヒコを踊るのは初めてかもしれません。
いきなり唱えはじめたOliにお客様の口があんぐりでした。
今回はイリイリで踊る曲もあり、いいオープニングになりました。
7曲をメドレーで、、、
{D33DF6C7-0301-445E-ABDA-36A4A133CF72:01}

{B3EFDD78-4329-4339-B9DA-7335CC3AE6D6:01}

{2B82C895-055F-44FF-8812-004A1FEC20E4:01}
外は、朝から小雨がぱらついていましたが
場所取りのお客様でみるみるうちにいっぱいになり客席は満員御礼。
嬉しい事です

今回はまれにない衣裳トラブルも何件かありましたが、次回の課題といたしましょう。
{D2F46240-3CDD-44AF-923E-1696515D3086:01}

{C2F97C84-4652-4425-89B6-CEB9607EBC25:01}

{5F01A0D5-01B8-49A8-91D7-2E0D3A786834:01}

出演後、沢山の方々から声をかけていただき、本当に感謝ですね。
{72785A62-09AA-4887-9812-A6F8424C0173:01}