イベント出演準備 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

明日からいよいよイベント出演で忙しくなるわがハラウ。
ここのところレッスンはリハーサルになってしまってます
イベントに参加できない生徒のみなさん
ごめんなさい。
毎回 何かと注意をされ頑張ってきた生徒達も、やっとどうにかなりそうだ。(^^)
{EEC27389-A67F-4ACA-91B2-B984AF8940FC:01}

{3C78ACF6-8FBF-4672-BF86-A595A72A770A:01}

{AFE763CF-2A05-41DF-A65F-1EECA6E0D8F4:01}

今日は衣裳を着用して早替えの練習!
わがハラウの一番の見せ場が早替え。
もちろん 髪型も変えちゃいます。

やるからには プロフェッショナルにいきたい。
ステージは選ばず そのステージに合った演出で少しでもクウォリティの高いものを
披露したい。
それが私のポリシー(^^)
なんてね、、、カッコいい事言ってますが
やはり やるからには観てる方々が喜んでいただけるものをお見せしたいです。

こんな私の気持ちにつきあって、生徒たちも時間を惜しまず練習してくれる姿を見てると誇らしく思えますが、もっと厳しく指導してもっと踊れるようにしてあげたい。って思う気持ちの方が強くなるんですね。

さぁーーー
みんな、明日から頑張ろう。
きっと、君たちの踊りで癒される人、感動してくれる人が必ずいるはずだからね。