ふれあいまつり IN 佐賀 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

今日は、日頃Lessonを行ってる佐賀県は太良町しおさい館での『ふれあいまつり』に我がハラウも参加してきました。
今日は、クプナ(高齢者)さんが、
沢山踊ってくれました。
日頃、クプナさんの出番は少ないから
今日は朝から皆さん大盛り上がりのご様子でした。
photo:01


photo:02


ピクニック気分!


photo:04


photo:03


photo:05


photo:06



皆さん!楽しく踊れた様子です
またLesson頑張って次のステージを
目指しましょう。


photo:07



お疲れ様でした。
Mahalo








iPhoneからの投稿