Laohana | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

本日、東京のHula hui ohanaのHoike
の出演が終わりました。
photo:01


今年で4回目のHoikeは、家族への感謝の気持ちを込めたLaohanaでした。

家族の理解があったからこそ、ここまでフラを続けてこれて、ここまで踊れるようになりました。
これも家族のみんなが支えてくれたから、、、
ショーの最後には、それぞれのダンサーが家族に花束のプレゼント。


是非、我がハラウも近い未来にできたらいいなぁ~なんて思いながらみてました。


日頃、一緒にいる家族に感謝する事ってついつい当たり前のように思え、忘れてしまう。
花束を渡し、ありがとうってハグしている姿はとても美しい光景でした。
中には泣いてる方々もみうけられました。

習い事をするってやはり、何かが犠牲になる事って多いと思うけど、家族や周りの人のサポートがあってこそだもんね。

今日は、すごくいい雰囲気の空間にいれて幸せだったし、家族やオハナの絆を感じた一日でした。
photo:02



Mahalo Jecca






iPhoneからの投稿