九州フラフェスティバル | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

photo:01



一昨日から2日間開催された
九州フラフェスティバルにオハナ達と
行ってきました。
今回は、残念ながら出場はせず、観ての参加です。

場所は、佐賀県嬉野市みゆき公園が会場となり沢山の方で大賑わい!
今までにここまで大きなフライベントが、近県で開催されるのは初めてでは
ないでしょうか。
沢山のハラウ、実に2日間で81団体が
踊られたそうです。
みんな素敵でした。
photo:04



ハワイからのゲスト マノアDNA. ライアンテア. アリアナセイユのライブも盛り上がり最後はメレフラで皆で踊りまくってステージが終わった感じでした。
photo:02


photo:03



なんか以前観た、伊香保温泉のフラフェスティバルを思い出しました。
嬉野温泉もこれを機にフラフェスティバルで盛り上がって行くことでしょう。






iPhoneからの投稿