多良見ふるさと祭り | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

昨日の事になりますが、10/21(日)に多良見ふるさと祭りに参加してきました。
実は二年越しでオファーがあったんですが、何かとイベント続きで今年やっと参加することができました。

今回は、久々に入門クラスのオハナも出演。
photo:01



ステージ経験の少ない彼女らは、少々緊張も見えましたが、終演後皆の笑顔をみたら結果オーライ!
そんな気分になりました。
定期的に人前で踊る!という事は、レッスンする者にとって一つの目標になる。期日が決められた中でどれだけクオリティーの高いものを魅せられるか、、、レッスンする中でモチベーションも上がる。
この事は、以前私もプロのパフォーマーをやってたから身にしみてわかる。
ステージを下りて幸せな気分になれたら最高だよね。
photo:02


楽しかった!その言葉を聴くだけで教える者は幸せを感じる瞬間です。
出演者以外でも、裏方で早替えの手伝いを自ら進んでやってくれた2人のコクアさん、本当にありがとう!
フラに対しての熱意を感じます。
photo:03


次回は是非一緒にステージに立ちましょうね。
終った後は、自然とお茶会なのか反省会なのか、、、
私は、この時間が一番好き。
photo:04


笑顔でみんなステージのダメ出し、、、
お笑ありでオハナの絆も強くなっていく瞬間です。


大々的な我がハラウでの今年の出演は、これで最後となりました。
みんな、お疲れ様!今年沢山のイベントに出演してくれてありがとう。

さぁ~ これからは、冬ごもりでLessonに集中しよう。

Mahalo







iPhoneからの投稿