突然のプレゼント | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

昨日から妹夫婦が、関西より帰省中!


1年ぶりの再会です。


妹が何を思ったのか、、、私にお土産をくれた。いや、誕生日のプレゼントだったのかな?


それがこれ!



Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

フラをやってるんだから、ウクレレくらい弾けないとね、、、


そりゃーそうだ!


しかし、ウクレレをプレゼンとしてくれるなんて、ちょっとオシャレじゃねーかと思いつつ、、、


実は、妹は独学でウクレレを練習しているらしく、かなりの腕前だ。




思えば、私が所属していた東京のハラウでは、必ずクムがウクレレを弾いて歌ってくれた。


その歌声でアウアナをレッスンしていた頃を思い出しました。



次なる私の課題は、これ?


ウクレレかなぁ~


う~~~~厳しい!でも努力してみよう。


いつかは、自分のウクレレの生演奏で生徒達が踊れるように、、、


気が遠くなりそうだけど、地道にいこう!!