Hau'oli la hanau | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

誕生日を佐賀のクプナクラスのみなさんから祝ってもらったかと思いきや


土曜日には他のクラスのオハナ達からもビッグなバースデイ・プレゼント!


まずは長崎・諫早・佐賀のオハナのみんなからのプレゼント、、、



Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ


レッスン中にイポヘケを叩く時に床に敷くクッションマット、、、


手作りのハワイアンキルト


全員のオハナたちが、ひとりづつ針を入れてくれた心のこもったプレゼントです。


長崎から佐賀までの全オハナが縫うとなると前から計画してやってくれてたんだと思うと感動しちゃいました。


これだけではないんです、、、





福岡の糸島クラスのオハナのみんなからは、、、



Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ


こんなボリューム満点のケーキをいただいたんです。


福岡のオハナのみんなからのプレゼントを長崎で頂くとは思ってもいませんでした。


きっと、福岡と長崎のオハナ同士が連絡取り合って用意してくれたんだねーーーー


そう思うと余計にうれしくなります。


オハナ同士が仲良く、喜びも悲しみも共有できるハラウを私は求めているからです。





Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ


Hula Lino Mauloaの全オハナの優しい心、十分にいただきました。


とてもいい誕生日になりました。


私は、オハナのみんなと出会えて幸せです。


みんな!ありがとう。


Mahalo


これからみんなの心を大切にALOHAの心が溢れてる楽しいハラウをつくっていきます。