サプライズ | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

Aloha


本日?いや昨日になりますが、実は私の誕生日でした。


佐賀のクプナクラスのみんながサプライズで誕生日を祝ってくれました。


レッスン開始前から何だかざわざわしている様子、、、


実は、皆さんレッスン後のサプライズのミーティングだったんでしょうか?


レッスンが終わり、皆さんのバースディーソングと


こんな可愛いバースデイーケーキをいただきました。



Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

超~可愛いミッキーのケーキ


このミッキー、いちいちチョコレートで手書きされてるものなんですよ。



Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ




Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

幸せな一日の記念にクプナのみなさんと写真撮影!




もう誕生日と言って喜ぶ歳ではないんですが、やはりこうして皆さんに祝っていただけると


やっぱり誕生日っていいですよね。


クプナのみなさん!本当にありがとう。


心から感謝しています。




Meke Aloha Pumehana


Mahalo nui loa