7年ぶりのディズニーランド | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

元同僚たちの千秋楽ともあり、7年ぶりにインパークしました


私の久々のインパークを拒否すかのように朝から最悪の天候!


どうしてこんなんだろう~


朝から強風・・・


すべての電車が運転見合わせ


バス乗り場、タクシー乗り場は、長蛇の列


もうーーーー最悪!


隣の舞浜駅まで強風にあおられなが30分の徒歩、、、


ゲートを入る頃には、雨も降り始めた。
Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ


春休みともあり、歩くにも大変なくらいの人人人、、、


ほとんどのショーやパレードは、キャンセル



Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ


あらかじめ予約していたポリネシアン・ルアウショーへ


ひさびさに見たディズニーのキャラクター達に大興奮!


ショーの中ではすべての出演者やキャラクター達がグリーティングに来てくれた。


マハロ!


Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ


最高に素敵なショーでした。



Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ


ルアウショーですから、しっかり美味しい料理もいただきましたよ。



Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ


ほとんどの同僚達の最後の踊りはみとどけられなかったけれど、素敵な時間を過ごすことができました。


改めてディズニーの素晴らしさに気づかされる一日でした。