お別れ! | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!





本日から東京!

長崎空港は、この時期進学や就職

で地元を離れ、上京する多くの人を

みました。

空港のチェックカウター入口には、

見送る人で混雑。

まだあどけなさが残る今春高校を

卒業したばっかりの様な若人がほとんどです、、、



いやー 私も若きし頃、同じような気持

ちで、長崎を離れ上京した日の事を

昨日の事の様に思い出しました。



搭乗するまで、何度も振り返り手を

振る姿を見ると、思わず目頭が

熱くなった。

機内で私が座った一つ前の座席の男の子は

新品のスーツ姿でどこか緊張してるかのようなおももち、


飛行機が動き始めると、


外を見ながら大粒の涙を流していた姿は、印象的でこちらも胸が

あつくなりました。

心配や不安よりも、大きな夢をもっ

て上京してるんだろう、、、

頑張ってほしい!


そう思いなが、私は泣いてる彼を

後ろから見ながら、心の中でエールを送った。

大きな夢に向かって、大きな翼で

飛ぼうとしてる瞬間でした。



なんだか!今日は朝からドラマのようないい瞬間に出会えてよかったです。




私も、心を改め頑張っていこう。

そう感じさせる一瞬でした。

















Android携帯からの投稿