緋寒桜郷祭 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

2/25 (土) ~26(日)の2日間、雲仙市国見町で開催された


『緋寒桜郷祭』


ご存知の通り、今年は寒さが厳しいせいかイベントを無視するかのように


緋寒桜も咲いていない様子!




わがハラウも初参加させていただきました。


今回、4名のオハナちゃんが初舞台、総勢19名での出演でした。



Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

室内とは言え、まだまだ寒い中


薄着に裸足のフラスタイルで、少しでも常夏ハワイを感じていただきたいとみんな頑張っていました


最終日ともあり客席は、沢山の人で盛り上がっていました。


アンコールもいただき楽しいステージになりました。


終演後、他からのオファーもくるほどでした。本当にありがたいものです



わがハラウ、Hula Lino Mauloaの出演目的は、日頃のレッスンの成果を発表する場ではなく


健康である事に感謝して、その気持ちを社会貢献に変えています。


地域の施設慰問やイベントに参加させていただき


観てる方々が、少しの時間でも私達の踊りや笑顔を観て、楽しい幸せな気持ちなっていただける事を目的に


しています。



踊り終わってから、観てた方々から『綺麗だったよ!』 『素晴らしかった!』 等の声を聞く事が


私たちにとって一番嬉しい瞬間です。


これからもがんばっていきます。



そして、今回出演してくれたオハナちゃん達!   Mahalo !




Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ