ブーツ&キモズ | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

カイルアタウンにある Boots&Kimos
という大人気のパンケーキ店があります。




カイルアタウンは、オアフ島の東部に位置し、ワイキキからは車でコウラウ山脈を越え、約40分程度。





この Boots & Kimosのパンケーキは、上からかかってるマカデミアンナッツソースが美味しい事でロコに大人気のお店です。
最近では、日本人観光客も多くなり、
狭い店内が尚更混み合っているようです。
まずは、美味しいマカデミアンナッツソースを味わってほしいので、パンケーキはプレーンをお勧めします。
$6くらいだったかなぁ!

テイクアウトもできます
が、長時間のキープは危険です爆弾
ソースが浸透し、離乳食のよう
なドロドロ状態になってしまいす。
気を付けて、、、

5年前だったかな、、、
私もハワイの友達と、このパンケーキを片手にカイルアビーチで食べた思い出があります。
最高のシチュエーションの中で食べるパンケーキは、美味しさ倍増でした。





贅沢なブレックファーストにいかがですか?





Android携帯からの投稿