Happy Valentins Day | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!


1年に1度のValentine


この時期になると、以前ディズニーのダンサー時代を思い出すものです


この日ばかりは、ファンの方々から沢山のチョコレートと沢山のプレゼンをいただいたものです。


大げさではなく、当初45ℓのゴミ袋にいっぱい、3袋くらいのチョコやプレゼント、、、


普通には考えられませんよね。


現役を退き、もっぱら教えの方ばかりでValentineと言っても、以前のような派手さはもうありません。


そんな中で、私の寂しい心に灯を灯してくれたのがハラウのオハナちゃん、、、


心のこもったチョコを頂きました。


チョコ大好きな私にとっては、チョコを頂くのは本当に嬉しいことですが


やはり、オハナ達が気にかけてくれてた優しさが一番嬉しいっす。


本当にありがとう!


Mahalo



Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

木箱には 『出会いに感謝』 と入ったメッセージ、和テイストのチョコ!

すでに中身は完食!

多良のオハナちゃん達、、、Mahalo



Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・諫早のオハナちゃん達からいただいたGODIVの可愛いチョコ!


これは、最高に美味しい~


Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ



みんな!Mahalo






血糖値上げて、また今日からレッスン頑張りますグッド!