福岡(糸島)レッスン初日 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

今日は、風が冷たくて時折降雪!

本日、福岡の糸島でレッスンがスタートしました。
降雪で道路状況が悪かったり、インフルエンザで体調くずしたり欠席者が多い中、集まったオハナは、全員で7名。
そのうち3名はカネ(男性)

ほとんどが、フラ初心者です。
笑いあり、溜め息ありのレッスンでした。

これから、ゆっくりとベーシックステップから頑張っていきましょう。

基礎がしっかりしてないと、りっぱな家は建たないといいます、、、

踊りも同じ事!基礎がしっかりしていないといくら上手く踊っても美しく見えないものです。

頑張ろー糸島のオハナちゃん達!







Android携帯からの投稿