ハワイではこんな事件が・・・ | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!



Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ



1/11の朝、成田発のデルタ便がホノルル空港に到着するとすぐに、FBI職員が65歳の日本人男性が逮捕され


ました。叫び


ハワイでは、テレビ&新聞で取り上げられたそうです。

ハワイへ向かう機内で平手で一発、ゲンコツで一発、女性の客室乗務員に暴行を加えた容疑です。


機内のシートにあるAV機器の不具合を訴えて、客室乗務員とトラブルになったようです。きっと酒の勢いで高慢


な態度で接したのでしょうね。


酔っていたらしいです。


空港で待ち受けるFBI職員に機内で逮捕されたそうです。



海外で事件を起こすとパスポートは即、没収されしばらくハワイを出ることはできません。


20日の出廷までハワイに滞在しなけらばなりません。


どんな理由があれ、出国してからは事件を起こしちゃダメですよね。


高い金を払ってビジネスクラスに乗ってあげてるのに、不便さを感じ偉そうな態度でCAに激怒したんでしょうね。


日本のオヤジ世界が、他の国に通じるとでも思ったのかな~

だとしたら、大きな勘違いだね。パンチ!

保釈金1万ドルを支払い、息子の結婚式には参加できたようですが、一生忘れられない結婚式になった


ことは確かです。


男性は軽い気持ちで手を上げたのでしょうが、逮捕されるとは夢にも思っていなかったことでしょう。

1週間ぐらいの滞在が数週間の滞在を余儀なくされ、高額の弁護士料に罰金と前科が付くオマケをもらって、し


ばらくアメリカに入国できないでしょう。


お父さんの軽率な行為は、高い代償を払うことになりました。


私も現地で日本人同士の喧嘩で警察のお世話になってる方を良く観ました。


どうしても、気持ちが大きくなってしまうんでしょうが、警察のお世話になってしまうと強制送還させられたり


最悪は、何年もアメリカ圏に入国できなくなる事もありますから、くれぐれもご注意を!



あっ!そうそう


アメリカでは、子供に対して無断で写真撮影はできません。


保護者に許可をえてから撮影してくださいね。目


裁判になっちまうよ!